THUMBS UP!

毎日が
ぐぢょびッw

Selected Entries

 1/2 >>



2008/06/03  スポンサードリンク
-

彼氏出来ました

あやからもらいましたー!
・・・ more
2007/10/01 00:25 ぢぇりか
バトン

ムコ多糖症

皆さんは【ムコ多糖症】と言う病気を知っていますか?
この病気は人間の中でも子供達に見られる病気です。
だけどこの【ムコ多糖症】と言う病気は世間でも知られていません。
つまり社会的認知度が低い今厚生労働省やその他製薬会社が様々な理由をつけてもっと安全な投薬治療をする為の薬許を出してくれないのです。

【ムコ多糖症】は日々病状が悪くなる病気で発祥すると10〜15歳で亡くなってしまいます。
8月7日の「SCHOOL OF ROCK」と言うラジオ番組では湘南乃風の若旦那が語ってから私達に出来ることは何か考えました。

それで思いついたのはこのバトンと言う方法です。
5〜6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて自分達が生きるために必死で頭を下げたりしています。
この子達を救うために出来ることはこの病気を多くの社会人に知ってもらって早く薬が認可されるように努力することだとおもいます。


本文⇒http://hp37.0zero.jp/gamen/s_scr.php?uid=Creature02&dir=675&num=2

友達のブログに載ってたんで、うちも載せました。
2007/09/12 19:47 ぢぇりか
バトン

板ばさみバトン

あや遅くなってごめんおー
あだむぱすかる様と渋江譲二さまでいきまっす(`・ω・´)
ちょうきもいので、暇かつテンションどん底じゃない人はどうぞ読んでやってください!
・・・ more
2007/07/03 20:36 ぢぇりか
バトン

王子様バトンてゆかネ申様バトン

王子様バトン!!

うちの王子様は誰でしょう(゜∀゜)wwwww
てゆか王子様てゆよりネ申様なのですが(゜∀゜)(゜∀゜)ってこんなことゆったらすぐ分かっちゃうかな(゜∀゜)

ゝ方の王子様は年上?タメ?年下?

ととと年上です!!!!

貴方の王子様はどんな人?

こここネ申々しすぎて、わたくしめの言葉では言い尽くせないほどの素晴らしさとオーラとキラキラに溢れてらっしゃるお…!!!!

5方の王子様のイイ所は?

もう全てにきゅんてくるお……!!
歌も演技も動作も仕草も表情も目線も何もかもがネ申々しすぎて、いい所なんてそんなもんじゃないですネ申的です!!!!

さ方の王子様の好きな体の部分は?

むむむ胸板…///
うがあああ我ながらきもいことゆったねうち!!

サ方の王子様の好きな仕草は?

あわわわわ全てがネ申すぎてネ申すぎてやばいお………!!!!
仕草ってゆのか分かんないけど、下向いてたのが上向く時のちょと上目使いな瞬間が最高に悩殺!!!!!!!!!!!!!!!
せくしーだおせくしー!!!!
あとねあとね、歌う時にちょと屈むってゆか、膝曲げるのも死ぬ……!!!!

Φ方の王子様と一緒に行きたい場所は?

ライブとか!
だってね、RENTのDVDの特典映像で「あの頃僕はロック野郎で」とかゆってたんだお!!!!!!もう超絶可愛いwwww

У方の王子様にしてほしいことは?

ギター片手に目つぶって歌ってほしいいwwwwwwwwwwwwwww
最高級に悩殺だやばいやばい!!!!!!!!!!!
で、歌い終わったら上目使いで覗き込んでくるの!!!!!!!!!!!ぐほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

┻方の王子様と何がしたい?

手つないで街歩くーwwwwwwww
ぐはっっっっ照れるっっっっっっwwwwwwwwwwwww

貴方の王子様に一言!

うち冷めやすいらしいけど、でもあなただけは私の永遠のネ申です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

次に回す人と王子様をご指定下さい。

じゃ暇だったらやってくださいっww
今日セーラー服だった萌え萌えエルたそL(゜∀゜)
えっと同じクラスになりました北村一輝(゜∀゜)
エリザベート見せてくれたskye大和悠河(゜∀゜)

2007/04/09 22:05 ぢぇりか
バトン

きゅんてするバトン(゜∀゜)

ぞからもらってきた!

1 「理想の男性」について質問します。
2 質問に対して○か×で答えて下さい。△はナシ!
3 2の理由も書いて頂くと、世の男性の参考になります(任意)

続けっっ!!
・・・ more
2007/03/30 18:41 ぢぇりか
バトン

性転換バトン!

今うち王子様キャラな気分だから男の子になってみうのw
あやからもらってきたー!続けっっ!!
・・・ more
2007/03/29 22:38 ぢぇりか
バトン

シークレットバトン!

ままがうざいから意地張ってパソし続けてやる 笑
杏華に教えてもらったあ★

<シークレットバトン供
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば
内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、
絶対にそのバトンを
拾わなければならない。

回答に“みんな” , “おらん”は無し。  

以上、守ってやりましょう!!
・・・ more
2006/12/18 23:40 ぢぇりか
バトン

萎・えw

今まぢ萎えてるo
まず第一に
今日の大奥再放送録れてなかったあ;;;
まぢ今のぢぇりかにとって
これが01番の毎日の楽しみなのに;;;
萎えてるってゆより悲し杉てやる気失せてる 笑
そして第二に
今日まだポケモンやってないい;;;
今までずっと弟に独占されてたの;;
貸してって何回も言ったのに!!
因囚気ないお姉ちゃんって言われても良いもん!!!
うちはポケモンしないと01日が終わらないんだ!!!!
そして第三に
年賀状プリント時間かかり杉;;;
さっきから何十分印刷してるんですか 笑
まあ画質を良くしようと「きれい」で印刷してるから仕方ないんだけどね;;;
だってRENTだから!!!!
綺麗ぢゃなきゃ!!!
ちゃんとあだむぱすかる様も写ってるからw ふふ
まぢほんっと笑っててかわゆすだからw ふふ
誰に何て言われても、あだむぱすかる様はうちの神様だからね!
でも結構本当に傷つくんだよ;;悪口言われると;;ぢぇりかばかだからさあ;;;
そんなわけで、ではポケモンしてきます!

続きはバトンw
ぞ、遅くなり杉でごめんねえ;;;
・・・ more
2006/12/18 23:23 ぢぇりか
バトン

取り扱ぃ説明書バ(★'u`*)$+

仁友ヵラ回ってきたー♪♪

ぃつの間にヵ夏が終ゎっちゃぃそぅだったょ;

では続きへどぅぞ!!
・・・ more
2006/08/29 23:10 ぢぇりか
バトン

joint、ぢょん、ぁゃ、紺、skye、杏華、Tim!!続きは本文に!!

後輩、ココ知ってりゅょネ??
とゅコトで回したコトなぃ仔に回してみりゅー(★'u`*)$+

ぶるべり仔チャン  ぃちご姫チャン  羽瑠奈チャン  沙蘭チャン
榎弥チャン  れもりんチャン  愛華チャン  來梨チャン
忙しそぅな仔は書ヵなヵったょ!!

デモこれ長ぃし、ゃりたくなヵったら適当に無視してくださぃ+.(*'v`人)
ぁんま更新してなぃ囚にも回しちゃってりゅヵラ、ごめんネ;
ホントまぢ無視して全然良ぃょ;;
ぢょんトヵ宿題ゃばぃんぢゃなぃ??w
デモぅち、ぢょんょりも宿題ゃってなぃヵモしれなぃんだょネ;ショックー 笑))

では続きバ邸!
ふぅoそろそろ眠ぃo
・・・ more
2006/08/29 01:35 ぢぇりか
バトン