THUMBS UP!

毎日が
ぐぢょびッw

Selected Entries

 1/1 



2008/06/03  スポンサードリンク
-

どうしよう…

三年間を振り返ってが終わらない(´;ω;`)(´;ω;`)
提出火曜だったのに;;;本当に本当にごめんなさい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
うち冬休みに書いたとき08枚だったのね!でもうち、これでもすーごい簡潔にまとめたつもりなの!
だけど今回03枚にまとめて下さいってゆわれて…(´;ω;`)まとまらない…(´;ω;`)
今すーごいすーごい頑張って、04枚半にしたの!!!!!
だけどどうしてもあと01枚半が削れない;;;;
あーどうしようあーどうしようああああああああああああああああああああああああああ
助けて蒼の騎士!!!!!!!!!!
ストロベルベル!!リボーンストロベリーヒーリング!!!!!!
2007/02/15 23:49 ぢぇりか
謝罪

ごめんね;;;

コメ、メールくれた囚みんなほんとありがとう;;;
心配かけてごめんね;;;
・・・ more
2006/12/24 15:34 ぢぇりか
謝罪

ぅーがぁ;

今日は夏休み最後の講堂練でしたo
シーンダヶで通ししたょo台詞ぃぃ加減覚ぇょぅょo
ぃつヵラヵ、ヵなり泣き虫なぢぇりかは
今日ダヶで回も泣ぃちゃった;
_鵑、最後の方の感動的な曲でo
後ろで、joint達の鼻水ぢゅりゅりって音聞ぃたら
もらぃ泣きしちゃった…笑))
歌ぇりゅょぅな状態ぢゃなヵったデス笑))
もぅ_鵑、続きに書ぃた、なんヵ爆発してo
ぁと夏休みがせ間簡しヵなぃなんて本当にゃばぃo
どぅしょぅo

続きは謝罪デスo
直接謝れなくてごめんネo
こんな所で謝ってごめんネo
デモとにヵくごめんなさぃo

・・・ more
2006/07/29 22:18 ぢぇりか
謝罪

ごめんなさぃo

さっきの記事は消しましたo
ごめんなさぃo
今日のコトぃろぃろ思ぃ出したらヵなりぅざくなってきて
それでつぃぁんな投稿しちゃってごめんなさぃo
skyeコメ消してごめんネo
ぅんo
ゃっぱぅざぃネ、デモネ、ぁんな投稿したってどぅなりゅってゎヶでもなぃしo
ただネーゃっぱネー先輩無視すんなだょネ笑))
チョット神経疑ぅo
デモぅちらもネ、後輩の前では出来りゅダヶ笑顔でぃなきゃネo
ぅちょくキレちゃぅしネo
罩△皚罩,皚“峭イな仔とは同じ班になれなヵったょー;
2006/06/24 19:21 ぢぇりか
謝罪