THUMBS UP!

毎日が
ぐぢょびッw

Selected Entries



2008/06/03  スポンサードリンク
-

GTO

Image299.jpg
小栗旬wwwwwwかわゆすおおおおおwwwwwwwww
反町隆史いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
今日の分、やばいきゅんなとこたくさんだったけど、話的にはぎゃあすやばすおっっ
みやびを助けに来るとことか白馬に乗った王子様だったし!!!!!
その後「姫お怪我はありませんか?」とかゆってたし!!!!!!!!!!!
殺す気かしぎゃあす!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも玉木宏出てたの!!!!!!!!!友達の生徒A的な役だったけど!!!!
でも今反町隆史、暴力教師だってゆってクビにされそうなんだおおおおおおおお
うわああああああああああああああああん
2007/08/15 17:03 ぢぇりか
ドラマ


2008/06/03  スポンサードリンク
-

COMMENT

  

TRACKBACK

YouTube日刊動画小栗旬がハリウッドで000・・・
2007/08/16 12:33
YouTube日刊動画小栗旬がハリウッドで000 (YouTube日刊動画芸能界の000)
Trackback URL :
http://keep-laughing.jugem.jp/trackback/1431