THUMBS UP!

毎日が
ぐぢょびッw

Selected Entries



2008/06/03  スポンサードリンク
-

肩ごしの恋人最終回

佐野和真くんちょういい役じゃんっっ(*'ω'*)
かわいかったなあ(*'ω'*)
一人前の男になるって(*'ω'*)かわゆす(*'ω'*)
では次からネタバレです!最終回のあらすじだけいきます!

萌(米倉涼子)が妊娠して、そのお父さんは崇(佐野和真くん)なんだけど
萌は崇にそのことを伝えないで、1人で育てるって決めるの!
だけどるり子(高岡早紀)が萌に、2人で仕事しながら一緒に育てよう、あたしが萌の味方になるって言って
2人で育てることになるんだけど
そこに崇が、10年間くらいイギリスに留学するって報告しに来るの。
ん、でまあ結局赤ちゃんは萌とるり子で育てて、崇はいい男になったらまた一緒に住むかもね、柿崎さんは独身になって晴れ晴れして、要潤はまあ特に何も変わらず、ぶんちゃんも変わらず、ヘタレな永井大はるり子と再婚することを目標にこれからも頑張ります!

って感じかなあ?まとめると。適当すぎてごめんなさい ←
てかほんと佐野和真くんが最強かわゆすだけど、ドラマとしてはつまんなかったなあ(´_`)
打ち切りかなあ(´_`)
だけど佐野和真くんはこれからもいぱい活躍してってほしいなっっあんなにかわゆすかこよすなんだもん!
まだ高3だけど、また大人になったらかわゆす路線から外れて、爽やかかこよすになるのかなあ(つ∀`)
これからも頑張ってください佐野和真くん(つ∀`)
2007/09/07 01:28 ぢぇりか
ドラマ


2008/06/03  スポンサードリンク
-

COMMENT

  

TRACKBACK

肩ごしの恋人『肩ごしの恋人』(かたごしのこいびと)は、日本の女性小説家・唯川恵の長編恋愛小説。また、これを原作としたテレビドラマ及び実写映画。通称「カタコイ」。概要『シュガーコート』のタイトルで、文芸誌『鳩よ!』に1999年4月号から200・・・
2007/09/08 03:17
肩ごしの恋人 (まいの部屋)
父親の死を乗り越え、市川海老蔵との結婚もあきらめ本格女優への道を歩み出した米倉涼子(30)。・・・
2007/09/08 17:05
「米倉涼子」大胆なSEXシーンで獣になる (「米倉涼子」大胆なSEXシーンで獣になる)
Trackback URL :
http://keep-laughing.jugem.jp/trackback/1551