THUMBS UP!

毎日が
ぐぢょびッw

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008/06/03  スポンサードリンク
-

昨日の日記

朝:話し合い、昼:話し合い、放課後:17th初部活!
久しぶりの後輩相手で緊張しちゃって、なんか全然だめだった…………
こんな先輩でごめんね;;;
自分も出来ないくせに何が指導だおって感じだおね;;;ほんと申し訳ない;;;
指導の仕方も全然成ってなくて、これから毎回振り入れの度にうちは鬱になるんだろうなー
もう何年もダンス係やってるのに未だに振り入れが上手く出来ないとかやっぱりうちはダンス係向いてないのかもね。
あー振り入れ恐ろしいー
でも昨日はぽんがほとんどやってくれたのでなんとか乗り切ったお。
最後の方は少し話し合いに参加した。
うち話し合いでもいつもKYな感じでなんか最近ほんと申し訳ない気持ちでいっぱい。
帰りはりゅーとと新宿駅で呆然と立ち尽くしてた。
昨日は17th初部活だったのに、自分のだめさを再確認しちゃってなんかかなり落ち込んだわ。
自分のこともそうだけど、これから1年ほんとにどうなっていくのかって考えると
不安で不安でなんかなにもかも手放して楽になりたい衝動にかられるお。
まだ始まったばっかりなのに。
でもここは踏ん張らなくちゃね。
まだまだ頑張らなきゃ。
今年1年はうちの全てをえっさに捧げる覚悟出来てるんで。
頑張りますお。

振り入れが恐ろしくて恐ろしくて今日は夢にうなされそうだお。
自分に自信持たなきゃだめだおなーてか昔のうちの有り余る自信はどこに消えたんだ?
あーほんとなんか情けない。
自己嫌悪自己嫌悪。

でも昨日は嬉しい発表もありました。
すっごくすっごく嬉しくて、つい泣いてしまったお。泣き虫で情けない。
土曜日は悲しくて書けなかったんだけど、追い出し会の日に先輩方とは別のもう1つお別れがありました。
でもいつかまた絶対戻ってくるって信じてるってかいつでも待ってるから!
居場所はいつまでも空けとくからいつでも戻ってこいお。

帰りに先輩がすごく嬉しいメールを下さって、それ読んで元気出た。
ほんとにほんとに今まで出会った人の中で1番尊敬してる方だから。
うちもいつかあんな風に少しでも近付けたらいいな。

では。
なんか不安だらけで明日が来るのが怖い。明後日が来るのはもっと怖い。
でも絶対諦めない。
ずっとずっと夢だったことだもん。
どんな形になろうともくじけない。踏ん張る。
最後に笑って達成感を感じられたらいいな。
頑張る。
2007/10/30 00:08 ぢぇりか
日記

スポンサーサイト

2008/06/03  スポンサードリンク
-

COMMENT