THUMBS UP!

毎日が
ぐぢょびッw

Selected Entries



2008/06/03  スポンサードリンク
-

眠りにつくその時にあなたのこっ考えて眠れなくなる夜さえ 幸せなの

昨日
部活!
春公の全曲通しのDVD見ました!
…泣きそうだった(;ω;`)
やばすぎてやばすぎてあと2ヵ月しかないとかほんとどうしようお(;ω;`)
うち自身も前のがちゃんと踊れてたなあとか反省点たくさんです(;ω;`)
うう(;ω;`)

帰りはあれ!
ほんとにうち使えなくて使えなくて(;ω;`)
自分がこんなにも仕事の出来ない人だとは思ってなかったお(;ω;`)
でも来週も頑張る!!

家帰ってから平岡の宿題頑張ろうと思ったけど、疲れて眠くて
結局和訳3問やっただけで寝てしまいまんた(;ω;`)


〓今日〓
部活!
あー頑張る(;ω;`)
ちょっと希望が見えてきたお(;ω;`)

帰りは平岡!
宿題全然やってないし寝るしでほんと最悪な生徒なのに、先生の目の前に座ってるとゆう生意気すぎる感じで(´・ω・`)先生ごめんね
来週はもうちょっと頑張る(´・ω・`)

てかうち最近弟の服ちょう着てる(´・ω・`) ←
弟の服ぶかぶかで楽なんおね(´・ω・`) ←
弟173とかだから身長差20せんち弱(´・ω・`)〓
今日も弟の服着てた(´・ω・`)
一昨日も弟の服着てた(´・ω・`)
…こんなお姉ちゃん嫌かなあ(´・ω・`) ←

あとメルとかメッセ、返信遅くてほんとごめんなさいっ(;ω;`)〓
携帯壊れてて充電器に差し込んでないと使えないのに、家帰るのが遅いから全然返せてないです……(;ω;`)〓〓
ほんと申し訳ないです〓〓〓


ではーっ
眠いのでそろそろ寝るー
2008/03/23 01:41 ぢぇりか
独り言


2008/06/03  スポンサードリンク
-

COMMENT