THUMBS UP!

毎日が
ぐぢょびッw

Selected Entries



2008/06/03  スポンサードリンク
-

あなたといる意味を探したら 明日を生きる答えになったよ

部活!
午後、先輩方が来て指導して下さいまんた(^ω^)
やっぱり先輩方すごいなあってみんなでゆってたお!
注意が的確だし、見本としてもすごくお上手だし!
うちも頑張んなきゃ(´-ω-`)
先輩方、今日は本当にありがとうございました!!!

帰りはままぱぱとバンテージ・ポイント見に行きまんたっ
結構面白かったおー!
ぱずるみたいにいろいろ入り組んで繋がってて最終的にそれが集結する的な⊂(´ω`)⊃
ただちょっと都合良すぎ&薄っぺらなシーンもいくつかあったかなあって思うかも⊂(´ω`)⊃
でも面白かったおーっ

とゆうわけで眠くて倒れそうです(´-ω-`)さっき倒れた
うー寝たい(´-ω-`)
ではっ
2008/03/25 02:32 ぢぇりか
独り言


2008/06/03  スポンサードリンク
-

COMMENT