THUMBS UP!

毎日が
ぐぢょびッw

Selected Entries



2008/06/03  スポンサードリンク
-

明日を生きる意味を探したら あなたといる答えになったよ

Image001.jpg
今日は高3の先輩の卒業ぱーていーでした!
朝早めに学校来てちょっとダンス係の仕事をして(遅刻してごめん…(´;ω;`))そのあと飲み物を買い出ししたりしまんた!眠かった!
卒業ぱーていーでは04は全員体操着\(^O^)/中1かお\(^O^)/
先輩の出し物見たりゲームしたり(罰げーむでえどはるみやった(´-ω-`))ご飯食べたりお菓子食べたり!
先輩の出し物面白かったです(^ω^)
先輩のえどはるみが神だった!!!
1人で結構長くあのネタするなんて絶対すべりそうなのに、一瞬もすべらずに最後までやりきられた先輩の神さに感動!すごすぎた!
あと先輩方やっぱりほんとにかわいいと思いまんた!
ご飯もちょうおいしくて、おかわりいぱい行っていぱい食べちゃった(^ω^)
ケーキ・クッキー・ゼリーもたくさんで幸せだったおっ(^ω^)
来年はうちらが作るのかなあーうちおにぎりしか作れない気がすう ←
あとフルーツ!切るだけ! ←
最後には先輩方からお手紙を頂きました。
2個下にもなると関わりも全然ないのにいろいろ書いて下さってて感動(´;ω;`)ぶわっ
写真も撮って頂いたし、ほんとに楽しかった!!!!!
でもこれでもう2個上の先輩方とお会いすることは全然なくなっちゃうのかと思うと寂しいなああ(´;ω;`)
なんか自分の人生に踏み込んできた人との関わりがほとんどなくなっちゃう経験ってあーんまりしたことないから、実感も沸かないけど、これから廊下でばったりとかもないんだなあって思うと寂しいです(´;ω;`)
うちらが中1で入班したのがついこの前みたいなのに(´;ω;`)
時間の早さにびっくりお(´;ω;`)

帰りはじょんとえるたそと中野をうろうろ!
中野ブロードウェイ初めて行ったおー
なんかあそこ怖い!夜行けない!!
一通りお店見て、ソフトクリーム食べて、プリ撮った(^ω^)書いてみるとJKぽい
楽しかったよーうっ
今度は原宿行こうねっっ

あと昨日眠すぎて書くの忘れてたんだけど
昨日、映画の前にぐちゃと原宿うろうろしてまんた(^ω^)
結局淡いぴんくでりぼんとかついてるぽっくりしたパンプス買ったんだー(^ω^)
わゆすなんおっ調子のりすぎた感が否めないけど(^ω^) ←
ぐちゃまりがとうね!また行こうっ

あー眠い
でもまだまだ寝られない
がっ頑張ってきますばいばーい
2008/03/26 03:01 ぢぇりか
独り言


2008/06/03  スポンサードリンク
-

COMMENT