THUMBS UP!

毎日が
ぐぢょびッw

Selected Entries



2008/06/03  スポンサードリンク
-

これっくらいの小さな胸に あなたへの想いが詰まってる

昨日の話(・ω・)

今日はブックカバー作りまんた(・ω・)
ほんとはたくさん布とか使ってごちゃごちゃした感じにしたいなあって思ってたのに
結局めんどくさくなっちゃって、普通の布を1枚使っただけのしんぷるなのになっちゃいまんた(´・ω・`)んー
でも出来たからいいんだっ(^ω^)
読みかけの本がたくさんあるから(…)それからまず読んでいきたいおっ(`ω′)

あとなんだろううーんあっうち今までYUIの曲は好きだけど、YUI自身はあんまりタイプじゃないなあって思ってて
でも今日、録画してあったタイヨウのうたを途中まで見たの!
そしたらかわいくてかわいくてなんであんなかわいいんだろうって、もうきゅんきゅんすおっ⊂(´ω`)⊃
「好きなバナナは食べ物です!」とか「彼氏はいません!1人もいません!」とかゆってたお⊂(´ω`)⊃
萌えまんた⊂(´ω`)⊃
春休み中に最後まで見たいおっ

ではっ
平岡の宿題やんなきゃああああ
2008/04/05 09:20 ぢぇりか
独り言


2008/06/03  スポンサードリンク
-

COMMENT