THUMBS UP!

毎日が
ぐぢょびッw

Selected Entries



2008/06/03  スポンサードリンク
-

!!!!!!!!!!!!!

RENT~17.jpg
来年の1月からのRENTツアーの最後に
8月4〜30日にが日本に来るんだって!!!!!!
あんそにーとあだむぱすかる様が日本に来るんだって!!!!!!!!!!!!!
泣く泣くもうほんと泣くてかさっき知った時泣いた(;ω;`)
去年のあんそにーとあだむぱすかる様のRENT復帰の時はNY行かせてもらえなくて、しかも今年でRENTクローズしちゃうから、もう絶対2人のRENT見ることはないんだなって思ってたのに
なのになのになのに(;ω;`)(;ω;`)(;ω;`)(;ω;`)(;ω;`)(;ω;`)(;ω;`)
ほんっとやばい嬉しすぎるもう嬉しいとかゆう感情以上になんだろうもうひたすら神神神(;ω;`)(;ω;`)
チケットとれるかなとれるかなでも期間わりと長いしきっととれるおねっ
そしたら生あんそにーと生あだむぱすかる様お(;ω;`)ぶわああああ
同じ空間に歌って演技してる2人がいるんお(;ω;`)(;ω;`)
信じられない信じられないひたすら神神神同じ空間にいるってことがまずもう神どうしようなんか緊張する(;ω;`)
出待ちもきっとすっごい人多いだろうけど、2人とも優しくてNYでの復帰の時もファン1人1人にサイン書いてくれてたから、もしかしたらサインもらえるかもしれないし、そしたらすごい近くまで2人が来るってことだおねどうしよう神神神(;ω;`)(;ω;`)(;ω;`)ぶわああああ
奇跡だお奇跡だおほんと興奮がとまらないです(;ω;`)ぶわああああああ
しあわせすぎうしあわせすぎう(;ω;`)
ほんとなんでこんなしあわせなことが起こるんだろう(;ω;`)(;ω;`)
あだむぱすかる様ーっ(;ω;`)(;ω;`)(;ω;`)
2008/04/17 00:59 ぢぇりか
独り言


2008/06/03  スポンサードリンク
-

COMMENT