THUMBS UP!

毎日が
ぐぢょびッw

Selected Entries

 1/15 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008/06/03  スポンサードリンク
-

今日の日記

今日はハロウィン!
あのコスプレの多さは何(´・ω・)?
写メ撮りまくった!萌えすぎる!

朝:話し合い、昼:後輩に振り入れ、放課後:部活。
昼はMDがなくて、うちの風邪でひどい声で歌ったひどい歌で踊らせちゃったりして
振り入れも振り間違えたり、うち自身踊ったことない振りを教えたりして
もうほんとにほんとにひどい指導だった…………
ほんとありえないくらいぐだぐだだったし、どうすればいいか分かんなくて
なんかぐだぐだな感じでかなり振り入れ進めちゃったから
きっと全然分かんないままだろうし、ほんとなんか自分ありえなすぎてありえなすぎてもう。
最悪だうち。
放課後は終礼中そわそわしたり、話し合い中に泣いちゃったりもしたけど、意外となんとかなりそうな感じでほんっとよかった(´;ω;`)
まだまだどうなるか分かんないけど、とにかく頑張る(´;ω;`)

今日も寝まくっちゃったお。
毎日夜ご飯食べながらも寝ちゃうし、最近のこの異常な眠気はなに。

ほんと振り入れが振り入れが振り入れが………
真面目にあんた何年ダンス係してきたんですかって感じだお。
後輩に申し訳なさすぎてもうなんか。
うちが全然踊れてないのになに指導してんだって感じだし、指導もありえないほど下手で
ほんと申し訳ないです。ごめんなさい。
明日も振り入れあるお。
明日こそは。頑張る。

では。
ブライス~30.jpg
ハロウィン。かわゆす。
2007/10/31 23:39 ぢぇりか
日記

やっと

とっても内容の薄い、書きたいことの三分の一もかけなかった
寂しきてひました漢文さんは、この残念な漢文分を読んだらもう寝よと思いました
2007/10/31 01:24 ぢぇりか
独り言

今から

ひろしまの作文書き直し。
ってゆっても縮小させるだけなんだけどね。
ひろしま委員さんには遅くなって申し訳ないけど
頑張って頑張ってたくさん考えて2枚ちょっと(1枚1800字くらい)書いたのに
それを1枚にまとめてって言われたら泣きたくなるんですお(´;ω;`)
縮小ってゆっても半分以下にするから大幅に削除しなきゃすお(´;ω;`)
ああ(´;ω;`)
2007/10/30 23:31 ぢぇりか
独り言

今日の日記

今日はパソから更新ー
てか最近パソさわりすぎてやばいお。
家帰って5時間はパソの前に座ってる ←

朝:話し合い、昼:特になし、放課後:特になし。
朝は電車1本逃したー;;;ああ;;
でも1本だけなら開門前には間に合わなくても話し合いには間に合うんだー30分過ぎに学校に着くの。
でもちゃんと開門前に間に合う電車に乗るようにしてるけどね!

最近授業寝すぎてやばいお。
ちょと前なら1日1回寝れば大丈夫だったのに、最近1日3時間くらい寝ないと耐えられないの。ああ

ではでは。
明日はついに後輩への振り入れですお;;;;;ああ
ほんと自信ないお。あああああ

それに明日はすっごくすっごく大事な日だから何がなんでも頑張らなきゃ。
でもきっと大丈夫!分かってくれるはず!
2007/10/30 22:36 ぢぇりか
日記

おはようございます

今日はなんちゃ(*'ω'*)
なのにカバンはいつも通りという ←
慣れないことはするもんじゃないですね。
とりあえず今日は女子高生の気分を味わう!
2007/10/30 07:16 ぢぇりか
独り言

昨日の日記

朝:話し合い、昼:話し合い、放課後:17th初部活!
久しぶりの後輩相手で緊張しちゃって、なんか全然だめだった…………
こんな先輩でごめんね;;;
自分も出来ないくせに何が指導だおって感じだおね;;;ほんと申し訳ない;;;
指導の仕方も全然成ってなくて、これから毎回振り入れの度にうちは鬱になるんだろうなー
もう何年もダンス係やってるのに未だに振り入れが上手く出来ないとかやっぱりうちはダンス係向いてないのかもね。
あー振り入れ恐ろしいー
でも昨日はぽんがほとんどやってくれたのでなんとか乗り切ったお。
最後の方は少し話し合いに参加した。
うち話し合いでもいつもKYな感じでなんか最近ほんと申し訳ない気持ちでいっぱい。
帰りはりゅーとと新宿駅で呆然と立ち尽くしてた。
昨日は17th初部活だったのに、自分のだめさを再確認しちゃってなんかかなり落ち込んだわ。
自分のこともそうだけど、これから1年ほんとにどうなっていくのかって考えると
不安で不安でなんかなにもかも手放して楽になりたい衝動にかられるお。
まだ始まったばっかりなのに。
でもここは踏ん張らなくちゃね。
まだまだ頑張らなきゃ。
今年1年はうちの全てをえっさに捧げる覚悟出来てるんで。
頑張りますお。

振り入れが恐ろしくて恐ろしくて今日は夢にうなされそうだお。
自分に自信持たなきゃだめだおなーてか昔のうちの有り余る自信はどこに消えたんだ?
あーほんとなんか情けない。
自己嫌悪自己嫌悪。

でも昨日は嬉しい発表もありました。
すっごくすっごく嬉しくて、つい泣いてしまったお。泣き虫で情けない。
土曜日は悲しくて書けなかったんだけど、追い出し会の日に先輩方とは別のもう1つお別れがありました。
でもいつかまた絶対戻ってくるって信じてるってかいつでも待ってるから!
居場所はいつまでも空けとくからいつでも戻ってこいお。

帰りに先輩がすごく嬉しいメールを下さって、それ読んで元気出た。
ほんとにほんとに今まで出会った人の中で1番尊敬してる方だから。
うちもいつかあんな風に少しでも近付けたらいいな。

では。
なんか不安だらけで明日が来るのが怖い。明後日が来るのはもっと怖い。
でも絶対諦めない。
ずっとずっと夢だったことだもん。
どんな形になろうともくじけない。踏ん張る。
最後に笑って達成感を感じられたらいいな。
頑張る。
2007/10/30 00:08 ぢぇりか
日記

最近

毎日のように苺と電話してるんだー。
癒されるお。
萌え。
2007/10/29 22:21 ぢぇりか
独り言

ガリレオ

福山雅治萌え。
僕と好みが一緒だ。
萌え。
安心して眠ってね。
つい泣いてしまった。

そして次回予告に北村一輝が写っていた。
よかったな紺。
2007/10/29 21:53 ぢぇりか
ドラマ

おはようございます

今、電車の中ー今日も朝練お(*'ω'*)
今日はマフラー巻いてるので、おだんごです(*'ω'*)
おだんごが2分で作れるようになりましたお!
ってゆっても後れ毛はワックス適当につけただけだから、少しすると凄まじいことになると思うけど。

17th発動日!
いい日になりますように!
2007/10/29 07:14 ぢぇりか
独り言

昨日の日記

全然更新出来なくて申し訳ないです(´_`)
風邪引いちゃって、鼻水と喉と頭痛がひどくて;;;最近しょっちゅう風邪引いててだめだなあ;;;
頑張らねば。

で、昨日はままと池袋に買い物しにいきましたー!
成績よかったからそのご褒美に、ってちょうお願いしたの!
なんちゃ買ってもらいましたおー!
女子高生らしくなろうと思って!
他にもいろいろ買ってもらったー!
ありがとうまま!いつも大好きだぜまま!!

で、なんか家帰ってからは塾の宿題とかやろうと思ってたのに
なぜか15thの春公を見て、そのあと去年のうちらの16thの春公を見て、MAMMAの本番DVDを見ちゃった!
なんかまだ3週間しか経ってないのに、MAMMAがはるかかなたの記憶に思われるお。
だけどうちらのSr.入班は1週間前な気がするお。実際は1年経ったのにねー。
なんか何言ったらいいのか分からないんだけど
とにかく明日からはついに17th発動。
久しぶりの後輩との活動はなんか緊張するし、Jr.の時にはいたのに明日からは一緒に活動しない後輩もいてすごく残念だし、
とにかくなんかすごく不安。
あーもう日本語難しい!言いたいことが言えない!分からない!
あー不安で不安でほんとにでもこの1週間はすごく大切で、この1年を左右しちゃう話し合いもあって
とにかく頑張る!
なんかこれしかゆうことないんだけど、頑張る!
風邪がなんだ!鼻水がなんだ!
絶対負けねえっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2007/10/29 00:46 ぢぇりか
日記